いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#19 傷口にからし

こんにちは。

 

去年の夏頃、傷口にからし事件がありました。

 

傷口にからしをぬったら、もっと痛くなりますよね?(塗ったことないけど)

 

かちかち山的な!

 

 

内容はエグいのでオブラートに包みますが、簡単にいうと、《父から虐待を受けた》と《錯覚》してしまったのです!!🤯

 

おそらく、カウンセリングを受けているうちに情報がすり替えられて、頭の中で違う記憶を作り上げてしまったということなんですが…

 

おそろしい😱

 

とっても恐ろしかったです。しばらく自宅に帰れない日々が続き、祖父母の家に泊めてもらっていたのですが、それでも恐怖で毎日怯えていました。

 

記憶って意外と簡単に操作できてしまうそうです。弱っている時は特に。

 

催眠療法などは要注意⚠️

 

そして実家に戻れるようになっても、半年間くらいは父の様子を伺って、ずっとビクビクしていました。

 

でも入院をきっかけに、自分の妄想だったことに気づき、今は父とも仲良しです🥰

 

f:id:sendodanchi:20200324152440j:image

(笑)

 

これ、ハンガーゲームファイナルのピータと同じ状態だったんです!!是非見てください!洗脳された悲惨さがわかります。私もその状態でした😭

 

まぁ一番の被害者は誰かというと、無実の罪を着せられた父ですよね💦

 

それでも父は今日まで根気よくサポートしてくれました👏

 

男前太っ腹な父ですよね!✨(実際腹も出てますが)

 

 

家族の絆が試された半年間でした。

それでも強い絆で結ばれている仙洞田家に拍手👏

 

私もそんな家庭を築きたいです!

 

 

読んでくれてありがとーーーー!❤️