いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#29 桜を見る会

こんばんは!

先日、友達が桜見に行こうよ!って誘ってくれて、近所の桜を一緒に観に行きました✨

 

f:id:sendodanchi:20200405101755j:image

 

うつ気味の重たい腰を上げて観に行ったら、とても綺麗で癒されました。誘ってくれた友達に感謝。

 

その日は夜も家族でドライブをして夜桜を観に行きました。

平凡な桜を見る会、いいですね😌笑

 

 

さて、相変わらず悪夢を見続けていますが、今日はとても孤独感を感じる夢でした。

以前であればお酒でも飲んで誤魔化しているところを、お酒も飲めないので結構精神的にキツい💥

 

そんなこんなで毎日闘っております。

 

みなさんも健康に気をつけてお過ごし下さい。