いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#40 いい女とは

こんばんは😊

 

タイトルでいい女になりたい、と言っておいて、はて?いい女とはなんだろう?と40回目にして疑問に思いました(笑)

 

みなさんはどう思いますか?

 

最近の私は、健康であれば、なんでもいい!割とこんな思考に陥っております。笑

でも本当のところはそうですよね。心身共に健康で、楽しく生きられたらなんだっていいはずです。

 

んーなんでしょう?

マナーがよくできていて、品がよくて…

大事なことかもしれませんが、これって うわべ ですよね。

 

でも内面が出来ていればそれが仕草とか振る舞いに現れたりもしますよね。

 

んー。

やっぱり思いやりがあることが一番大切ですかね?

 

でもやっぱり、私のこうでありたい像は、

笑顔でパワフル!ってところですかね。私のおばあちゃんみたいな!👵笑

 

 

以上、私のいい女についてトークでした👏

(需要なさそう)

 

f:id:sendodanchi:20200416185711j:imagef:id:sendodanchi:20200416185800j:image

海老名サービスエリアに素敵なコーナーがありました。

ざらしだったけど😂

一個ほし〜!

さようなら!