いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#60 入浴剤

こんばんは!

昨日はアプリがバグってしまい、更新できませんでした😂

 

昨日は父があるものを買ってきてくれました。

f:id:sendodanchi:20200510212305j:image

私が大好きな入浴剤です。

これとってもオシャレですよね☺️

今日実際入ってみたらとてもいい香りでした😍

みなさんもぜひ試してみてください!

 

f:id:sendodanchi:20200511212929j:image

クナイプのバスソルトも先日楽しみました。

自粛中にすることが減っている中、ちょっといい入浴剤でリラックスする、というのもとても気分転換になります。

 

うちでは毎日違う入浴剤の香りと色を楽しみに、バスタイムを過ごしています。

 

みなさんもぜひ、入浴剤生活してみてください!⭐️