いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#69 ハンドソープ

こんにちは!

コロナと騒がれていても、私相当面倒くさがりだったり、鬱の時はそんな気分にもなれないので、手洗いを今までちゃんとしておりませんでした😭

しかしやはり手洗いは大事。

ということでお洒落ハンドソープをおろしました。

f:id:sendodanchi:20200527144830j:image

背骨の手術で入院していた際、父が退院祝いだと言ってプレゼントしてくれたものです🎁✨

 

The body shopの、ハンドソープとローションがセットの薔薇の香りのもの🌹。

とーってもいい匂いです。基本バラの香り苦手な私でもいけます!

しかも、このハンドソープのいいところは、まあまあお値段がするものなので、一回手に出したら、ちゃーんと洗おう!と思えるところです。もったいないので(笑)しかもリッチな気分になれるので最高です。

手を洗い終わったら、丁寧に手の水分を拭き取って、セットのローションを塗ります。

保湿バッチリです👌母も大喜びです🤱笑

みなさんもぜひ使ってみてください❤️

 

今日は受診で都内に来ております。

今日は体調も安定していて、平和な気分です。

明日も明後日もこの平和な世界が続きますよーに。

 

みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください😊