いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#73 日常

こんばんは〜!

私とバービーの日常を紹介します!

f:id:sendodanchi:20200601201316j:image

こんな感じ!笑

オフなところを母に撮られました😂

バービーちゃんはきちんとカメラ目線ですね(笑)

私がソファーに寝転んでると「私もー!」って乗っかってきたがります。かわいい😍

たまにみぞおちやられますけどね(笑)

 

続いて新しく購入した化粧水の紹介!

f:id:sendodanchi:20200601210049j:image

アクアレーベルです。前に美白の青いボトルを使ってよかったので、今回は保湿・肌荒れケアのこちらの化粧水にしました!とろ〜りとしていてとても潤います✨クリームを塗ることでさらに保湿されます✨おでこにあるうっすらシワとニキビがケアされるか、これからのお楽しみです!!

 

続いては今日作ったグラタン!

f:id:sendodanchi:20200601210516j:image

ごろっとチキンとポテトのグラタンです!クックパッドのレシピを自分流にアレンジして作ってみました!母に「こんな美味しいグラタン初めて食べた!」と言われました(笑)優しいお母さんですね🤗でも自分的にもめちゃ美味しかったです😝💓

 

最後!

f:id:sendodanchi:20200601210921j:image

バービーちゃん、おねだりポーズをやめません!笑 とっても可愛い〜❤️

 

また散らばった投稿をしました💦

なんでもない、私の日常でした。

 

またね〜👋🏻