いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#92 ピアノの発表会

こんばんは!

本日は、母が主催する音楽教室の発表会でした。毎年司会を務めさせていただいているのですが、今回は病気のこともあり、直前まで どうかな?出られるかな?というところでした。しかし、今日は幸運なことに調子が良く、今年も司会を務めることができました✨

 

司会をしていると、舞台に立つ前の緊張している子たちの姿が見えます。みんな一生懸命やってるな、私も頑張ろう、と思い最後まで無事やり通すことができました。

f:id:sendodanchi:20200705225640j:image

身内だけの集合写真です✨

親戚一同集まれるので、発表会はとても幸せな時間です。

 

また、今回の経験を通じ、私もみんなと同じように活躍できるんだ、と自信が持てました。

アナウンスは緊張しますがとても楽しいので、こんな職業につけたら最高だな〜と思いながらやりました。

f:id:sendodanchi:20200705230048j:image

綺麗なバラ園に囲まれて、美味しいディナーもいただいて、最高な一日でした。

毎日が発表会だといいのにな、と本気で思いました(笑)

 

これからも浮き沈みある毎日だと思いますが、今日の日を思い出し頑張っていきたいと思います!

 

読んで下さりありがとうございます😊💕