いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#95 Tokyo

こんばんは!

みなさん、今日はどんな一日でしたか?✨

私は受診のため、東京へ来ました。

 

途中、談合坂サービスエリアへ寄って毎週恒例のスタバを飲みました。

f:id:sendodanchi:20200708222039j:image

左は父が頼んだ3周年記念フラペチーノ!

バニラクリームフラペチーノにホワイトモカシロップ変更、シトラス果肉、はちみつ(?)追加のフラペチーノでした。一口もらったら激甘!!なかなかなお味でした!

 

そして右はアーモンドミルクに変更のキャラメルマキアート!めちゃうまでした〜✨これはリピートしちゃう!!みなさんも、ぜひやってみてくださいね😘

f:id:sendodanchi:20200708222416j:image

もちろんキャラメルソースも多めで♡笑

 

そして写真の後は、虎屋赤坂店に寄りました。

f:id:sendodanchi:20200708222521j:image

赤坂店限定の羊羹もいただきました。抹茶グラッセは白蜜をお好みで混ぜていただきました。美味しかった〜✨

f:id:sendodanchi:20200708222702j:image

お店のつくりがとてもオシャレでした❣️

ちょこっと見えているのは父の頭です。笑

 

ギャラリーもあって…

f:id:sendodanchi:20200708222803j:image

宝船!お金持ちになりたいな〜なんて思いながら撮りました📸

 

今日も気分は安定していて、都内を楽しめました!明日も安定してるといいな。

 

ありがとうございました😊