いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#104 梅雨明け

こんにちは!

梅雨、明けましたね🌞

 

今日は写真の日で東京に向かったのですが、サービスエリアが県外の車でいっぱいでした!!Go toトラベルのせいかな??🚗

 

そして恒例のスタバ…

f:id:sendodanchi:20200805145307j:image

本日はマンゴーパッションティー🥭フラペチーノを飲みました!夏らしくさっぱり!

 

後ろに見えるのはバービーちゃんですね🐶笑

 

今日は割合調子もよく、気分はすっきりしているのですが、先日は大変な時がありました。

デイケアで孤独を感じてしまい、母に泣いて電話をかけ、その次の日も一日中ずっと死にたい気持ちが収まらず、苦しんでいました。

 

普通の人からしたらなんで?それだけで?と思うことも、上手く感情のコントロールが出来ずにそうなってしまうことがあります。自分でも意味不明なので本当に困っています。

 

大学に進学して以来、ずっと感情のコントロールができない状態が続いています。

 

だから今は少しでも、いい日が増えるといいな。と思って毎日を過ごしています。

高校の時までみたいな、平穏な毎日が戻ってきますように。

 

f:id:sendodanchi:20200805150452j:image