いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#106 白州尾白川

おはようございます!

今日は昨日あった出来事についてお話しします♪

f:id:sendodanchi:20200813102314j:image

尾白川に行ってきました。

水が透き通っていて冷たくて、とても気持ちよかったです!

f:id:sendodanchi:20200813102439j:image

バービーちゃんをお姫様だっこする👸🏼お父さん。バービーちゃん、どーにか川の中に入れようとしたのですが、足をちょっとつけただけで、入ることはできませんでした😭

f:id:sendodanchi:20200813102615j:image

帰りには金精軒に寄って、水信玄餅を食べてきました✨

金精軒には、小学校の社会科見学で行ったぶりだったのですごく久しぶりでしたね!

f:id:sendodanchi:20200813102824j:image

その後は道の駅へ寄って天然氷のかき氷を🍧食べてきました!生マンゴー味🥭!!

とっても美味しくてあっという間に食べてしまいました!

 

そんなこんなで楽しい一日でした♪