いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#113 落ち着いた日

こんばんは!

 

今日は椅子を張り替えました!久しぶりのDIYです!

f:id:sendodanchi:20200826223225j:image

大きなホチキス(タッカー)を使ってバチンバチン!と布を止めていきました。

f:id:sendodanchi:20200826223238j:image

そこで思い出したのが私の背中の手術!

術後に穴を塞ぐために背中にホチキスをバチバチやられてたことを思い出しました😨

あれは本当にびっくりするし痛いし怖かった😱

あんなこともあったなぁ〜と今はいい(?)思い出です(笑)

 

そしてお昼は冷やし中華を作りました!

f:id:sendodanchi:20200826223250j:image

今日はごまだれでいただきました!

 

そして夕飯は…

f:id:sendodanchi:20200826223303j:image

チーズinハンバーグ🧀♡

母と一緒に作りました♡

 

美味しいものって心を癒してくれますよね。

素敵な一日でした✨