いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#133 午前中

こんにちは!

今日の午前中の様子をお伝えします✨

 

ふつーに観光してきてしまいました(笑)

 

f:id:sendodanchi:20210505122202j:imagef:id:sendodanchi:20210505122212j:image 

朝は食べログ3.5の《February cafe》というカフェに行き、モーニングセットを食べてきました!

f:id:sendodanchi:20210505122328j:imagef:id:sendodanchi:20210505122338j:image

 

その後ちょっと歩こうということになり、雷門周辺を歩きました。

f:id:sendodanchi:20210505122445j:imagef:id:sendodanchi:20210505122456j:imagef:id:sendodanchi:20210505122510j:image

おみくじも引いたのですが、内容がまぁまぁすぎて笑えました😂

 

そこで写真を撮ってくれる親切なお兄さんに出会ってしまい…

まんまとノせられて人力車に乗りました(笑)

f:id:sendodanchi:20210505122628j:image

特別父に持たせてくれた✨

いい写✨

(私がすっぴん眼鏡なのは触れないでください)

 

ぐるーんと小さく一周回ってきて、美味しいお料理屋さんなど教えてもらって、素敵な思い出になった💖

 

途中で見つけた浴衣屋さんに入ってみたら、

偶然コシノジュンコさんの浴衣を見つけ、

格安価格だったので思わず買ってきてしまいました✨

 

浴衣の写真はまた今度載せますね♡

 

とにかく充実した午前中でした♡

 

 

そして、これは昨日の夜!

f:id:sendodanchi:20210505123207j:image

浅草むぎとろに行って、麦トロご飯のセットを食べました🥢私は知らなかったのですが、祖父に聞いたら浅草では有名な老舗だそうで、行けてよかったねー!と言われました✨美味しかった!

 

あ、あとせんべい屋🍘!

f:id:sendodanchi:20210505123350j:image

父がせんべい大好きマンなので、みんなで煎餅を買いました❤️

 

こんな感じで、今日の午前中は楽しかったー!

 

また今度来た時は、浴衣着てちゃんとヘアメイクして、浅草を歩きたいな♡

 

今から、人力車のお兄さんに教えてもらったもんじゃ屋さんにお昼を食べに行きます♡

午後はバービーちゃんにも会えるから楽しみ🐶♪

 

 

読んでいただきありがとうございました!