いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#134 午後

今日の午後したことを書きます!

 

まず、コメントへの返信、スター付けができなくてすみません💦

コメント全てありがたく読ませていただいてます!ありがとうございます✨

 

今日の午後は、まず、

お昼を食べに《つる次郎》というもんじゃ焼き屋さんに行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210505205512j:image

人力車のお兄さんが教えてくれたのはおそらく本店でしたが、こちらの方が宿から近かったので、離れに行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210505205629j:imagef:id:sendodanchi:20210505205639j:image

美味しいもんじゃ焼きモダン焼きを食べ…

と、そこで見つけたのが

f:id:sendodanchi:20210505205733j:image

コシノジュンコさんの作品!今日はご縁があります✨

 

そしてバービーの病院に行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210505205830j:image

ばびちゃん今日も落ち着いていて、しかし部屋が少し暑かったので、外に連れ出してあげました!

f:id:sendodanchi:20210505205925j:image

かわいい😍♡

カートに乗せて病院の周りをぐるりとまわりました!

途中降りたがって、外に飛び出しそうになったので、母が抱っこして歩きました🚶‍♀️

 

はやく自分の足で歩きたいね!

 

病院に戻るとバービーは震えていました💦

やっぱり怖いのかな?

寂しいのかな?と思ったけど、

また明日会えるんだ!明日は退院の日だ!

と思い、ぐっと堪えて、

バービーを再び預けてきました。

 

 

夜はお寿司を食べました。

f:id:sendodanchi:20210505210321j:image

創業80周年になる《浅草うまいもん あづま》さんでいただきました!

 

まず、お吸い物がうまい!

寿司もうまい!

 

通りすがりで決めた店でしたが、

正解でした🙆‍♀️

 

 

午後はこんな感じでしたね。

あと、もう一つ、書きたいことがあります!

それは次回書かせていただきます😊

 

 

See ya!