いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#138 お友達

こんばんは!

みなさん、今日はどんな一日を過ごしましたか??✨

私は友達と静岡に行ってきました!

またか!って感じですね??笑

f:id:sendodanchi:20210508192922j:image

行きの車の中では綺麗な富士山が近くに見えました🗻✨

f:id:sendodanchi:20210508193006j:imagef:id:sendodanchi:20210508193012j:image

沼津港に行って、私は中トロ握りをいただきました😋💕大トロもお友達が一個分けてくれました!優しい最高!!✨美味しかった〜!あら汁も出汁が出ててとっても美味しかったです!

f:id:sendodanchi:20210508193250j:image

お友達が頼んだのはこの天丼。ちょっとぐろいですね!笑ボリュームがすごいです!!

f:id:sendodanchi:20210508193347j:imagef:id:sendodanchi:20210508193400j:image

その後はお洒落なカフェに行き…☕️

《LOCO MARINO COFFEE》と言うお店です

私はアイスカフェオレを飲みました!

なかなか豆から挽いて作ってくれるお店ってないですよね!すごく美味しかったです!

f:id:sendodanchi:20210508193715j:image

その後は田子ノ浦海岸でウクレレを弾きました〜♪癒された☺️

f:id:sendodanchi:20210508193825j:image

海のグラデーションがとても綺麗でした!

風が強くて寒かった〜🌪笑

 

 

私が、何が嬉しかったかというと、

友達と約8時間?くらい一緒にいたのですが、

病気がひどくなってからこんな長時間家族以外の人といれたのが初めてなんです!!

今までだと、体調が変わるのが怖くて1〜2時間しか約束できなかったりしたのですが、最近はようやく調子が上がってきたので、こうやって長時間友達といることができました!

嬉しい進歩です✨

 

でもこうして、一緒に遊んでくれる人がいて、私は本当に幸せ者だな〜と思います。

家族といるのも幸せだけど、友達といるのも幸せ💕

ようやく普通の人が感じている喜びを感じられてきたのかな?と思います。

 

 

今日は、兄の彼女がうちに泊まって行ってくれるので、とっても嬉しいです!

 

嬉しいこといっぱいで嬉しいです!!笑

 

 

ありがとうございました!😘