いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#144 広い世界

こんばんは!

みなさん、今日はどんな一日でしたか??

 

私はお友達とプチ旅行に行ってきました✨

f:id:sendodanchi:20210515202110j:image

ヤツレンのソフトクリーム🍦✨

長野まで行ってきました!

 

その後、滝沢牧場にも行ってきました!!

f:id:sendodanchi:20210515202257j:image

幼稚園か小学生ぶり!!懐かしくて思わずはしゃいでしまいました🥰

f:id:sendodanchi:20210515202351j:image

ここのトランポリン、兄妹や従姉妹たちとよくやったな〜✨

 

その後はアルパカと触れ合いに行きました🦙💓

f:id:sendodanchi:20210515202823j:image

まだたしか一歳のやもとくん💕(本名はやまとくん笑)私が名前を聞き間違えていました笑笑

一番のお気に入り💓

f:id:sendodanchi:20210515202958j:image

かっわっいーーい♡本当に癒された♡♡

f:id:sendodanchi:20210515203109j:image

この餌を食べてる後ろ姿も愛嬌たっぷりで可愛い😍❤️

 

その後はアルパカ牧場の飼育員さんおすすめの、道の駅蔦木宿に寄って、豚汁定食を食べてきました!

f:id:sendodanchi:20210515203344j:image

これプラス鹿肉のコロッケも食べたのでお腹いっぱい!!ご飯は普段私が食べる量の倍くらいありました💦

残すのはもったいないので必死に闘った⚔笑

 

 

その後は山梨に帰ってきて伊奈ヶ湖に行きました!

f:id:sendodanchi:20210515204212j:image

ここの雰囲気大好きなんだよな〜💕

 

その後は昇仙峡に夜景を見に行ってきました!!

 

行ったり来たりどこ行っとんねんて感じですね笑笑

凄く楽しかったです✨

 

友達のオープンカーで夜景を見て、まぁ私は夜景より星空に見惚れてたかな、笑

今、人生で二番目に幸せだな〜なんて思いました。

 

一番目はなんだったか秘密♡笑

 

最高に幸せな時でした!

 

 

ありがとう✨

 

 

 

今日色々なところに行ってきて、私はまだまだ狭い世界にいるなって思いました。これからもっと色々なところに行って色々な経験をして、いい女計画、成功させたいです♪

 

 

あと、私の病気の話を聞いて泣いてくれた友達に感謝♡笑

なんてあったかい人なんだろうと思いました。

 

 

日々、私の幸せなことが更新されていきます。

最近は幸せで満たされています。

このままこの時が続けばいいな。

 

 

 

ありがとうございました!