いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#173 カラオケ

こんにちは!

 

今日は母とカラオケに行きました🎤✨

f:id:sendodanchi:20210609165952j:image

最高得点は母の95点でした!

負けた…

 

毎週行きたいね!ってくらい楽しくて、

母の演歌には大爆笑しました🤣

あれはみんなにも聞いてほしい!絶対笑えるww

 

私も母に負けたのは悔しかったので

次行った時はリベンジしてやる〜💪

歌うまくらい98点代とか出せたら絶対楽しいですよね!!🥺✨

それ目指して頑張るぞ〜!

 

以前友達とカラオケに行った際には、手の震えが1時間以上とまらなくて、本当に困りました💦別の子といってもやっぱり震えて、つらかったです。

歌っていても気が気でなくて、正直楽しめませんでした😢

 

それが最近は手の震えも気にならなくなってきたので、今日ものびのび歌が歌えたり、楽しかったです✨

 

嬉しい変化だ!!✨

f:id:sendodanchi:20210609170650j:image

帰ってきたら、韮崎にあるうさぎ屋さん🐇のみたらしが置いてありました!親戚が持ってきてくれたそう✨

ここのお団子はふっくらしていて、みたらしもとろ〜りいいお味でとても美味しいです♪

和菓子好きな方、ぜひ一度行ってみてくださいね😊

f:id:sendodanchi:20210609170926j:image

座椅子に座ってたらばびちゃんが

「私も座らせて〜!」

って乗っかってきた💓💓💓

 

可愛いすぎる〜😍

私はがちすっぴん眼鏡で失礼致します🙇‍♀️笑

 

今日はお散歩行ったり畑に行ったり、フラに行ったり割とアクティブに過ごす日なのでスポーティーな服にしたよーん♪

らっくちん♡

 

 

今日はあと7時間ほどありますね!

仕事するもよし、ゆっくり休むもよし、趣味に打ち込むもよしですが、後悔しないように、自分が幸せと思える選択をしてくださいね💕

 

それではごきげんよう🤗