いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#178 我等がAEON

こんばんは!

みなさん今日はどんな一日でしたか?

 

私はお友達とイオンに行ってきました✨

 

久しぶりのお買い物!!💓

しかもお友達と!!😍

 

テンション爆上がりで色々買ってしまいました♪(そんなに高いものは買ってませんよ!笑)

 

久しぶりにプリ撮りたいな〜って思って、

撮ろ??って聞いたら、

快く承諾してくれて…♡笑

f:id:sendodanchi:20210614223811j:image

撮ってきました〜✨

いや〜緊張した!笑

目デカくなりすぎですね!笑

実に3年ぶりのプリクラでした!

友達っていいですね〜楽しい!❤️

 

その後は、ずっと気になっていたカフェに行きました!

f:id:sendodanchi:20210614223943j:imagef:id:sendodanchi:20210614223957j:image

《CELES cafe》

アピオの中にあるカフェです。

高級感漂う広い空間に、あれ?私たちだけ?

って感じで貸切状態でした。笑

 

可愛いケーキがたくさん並んでて。

パフェとかもあって。

悩みましたが一目惚れしたこの子にしました♡

f:id:sendodanchi:20210614224243j:image

ベリーのケーキなのですが、なかにピスタチオのクリームが入ってるんです!!美味しすぎ😆💖今世紀食べたケーキの中で1番美味いんじゃないか??と思いました!

アールグレイを一緒にいただいたのですが、これまた美味しい!

贅沢な空間で美味しいものをいただけて、とてもリッチな気分になりました✨

また行きたい♪

 

こんな感じで、久々のお友達との交流も

楽しく過ごせました!

 

病気が格段に良くなっている気がする!

 

この調子で、もっと安定してくればいいなと思います!

 

 

ありがとうございました!

おやすみなさい😴🌙