いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#101 匹わんちゃん

こんにちわん!🐶

f:id:sendodanchi:20200722144348j:image

101回目の投稿なのでタイトルはもちろん、101匹わんちゃんです。笑

 

お久しぶりです。

なかなか鬱気分から抜け出せず、やっと浮上してきました。

先週はもう死にたい〜死にたい〜の連続で辛かったです。

そんな日が0になればいいなぁ。

 

さて、今日は水曜日なので受診の日です。都内に来ているんですが、途中で恒例の談合坂SAに寄ってきました。今日飲んだのは…

f:id:sendodanchi:20200722144932j:image

左は父が頼んだアイスコーヒーで、右は私が頼んだ抹茶シェイクです!今限定でティーラテのアイス版が🧊出ているそうです!もう一種類、ほうじ茶シェイクもありました。

私は甘いのが好きなので、ホワイトモカシロップを追加してシェイクしてもらいました✨

これ激うまですね!!ほうじ茶もぜひ飲んでみたいです!

 

ところで、最近よくスーパーとか、スタバにも並ぶ列のシールが貼ってありますよね?私真面目なのでそれを守ってきちんと立っているのですが、今日はスタバでもみんなぐっちゃぐちゃで、あれ?みんな見えてないのかな?守ってる私だけ真面目すぎるのかな?とか思っちゃいました。

 

後ろに並んでたおばさまがグイグイ距離詰めて並んできたので、おおおうと思いました。ちょっとこのご時世で危機感なさすぎじゃないかいと。

父は、みんな遊びに行くので頭いっぱいなんだよ〜浮かれてんだよ〜なんて言ってましたが、そうだとしたらいいご身分ですね😈😈とか思ってしまいます。

 

なんかいつもより書きすぎました。笑

あ、これポテトです。

f:id:sendodanchi:20200722150127j:image

うちで採れたバジルを一緒に和えてオリーブオイルで炒めたらとっても美味しくなりました😋✨バジルある方やってみてください!味つけは塩胡椒少々です。

 

それでは今日はこの辺で!👋🏻

 

みなさん楽しい一日をお過ごしください✨