いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#113 落ち着いた日

こんばんは! 今日は椅子を張り替えました!久しぶりのDIYです! 大きなホチキス(タッカー)を使ってバチンバチン!と布を止めていきました。 そこで思い出したのが私の背中の手術! 術後に穴を塞ぐために背中にホチキスをバチバチやられてたことを思い出しま…

#112 鷹の爪とグラタン

こんにちは! いかがお過ごしですか? 昨日の話なのですが、 うちで鷹の爪がなったので、お昼にペペロンチーノを作りました 鷹の爪って上向きになるんですね! 自分で育ててみるまで知りませんでした! そして夕飯はグラタンとアボカドのスープでした。 グラ…

#111 コメダと清里

こんばんは! 今日はみなさん、どんな日でしたか? 私はコメダに行きました! アイスココア!!夏はこれですよね✨ ソフトクリームがのっていてうま!!です!! ソフトクリームが溶けてきて、ココアと混ぜて飲むのもいいですよね! そして、清里へ行ってきま…

#110 海

こんばんは! みなさん今日はどんな一日でしたか? 私は長崎ちゃんぽんを夕飯に作って食べました✨ 家族にも高評価でした さて、先日妹がフィルムカメラで撮った写真がデータ化されたのでお見せします 海に行った際の写真です ♡♡♡ バービーちゃんも一緒に、千…

#109 ハッピーちゃん

こんばんは! 昨日は以前飼っていたハッピーちゃんの命日でした。 かわいい みんなでお線香の変わりにロウソクをたててあげました。 安らかに眠ってくれていたらいいなぁ。 そして昨日は餃子パーティーをしました。 パリパリに上手に焼けました✨ 今日は受診…

#108 エアリズム

こんばんは! 昨日の話です。 兄が注文してくれて、エアリズムのマスクが届きました。 さらっとしていてなかなかいい!! が、つけていると生地が分厚くて苦しい、、 というのが本音でした 秋とか涼しくなってくると使いやすいかも!と思います。 兄ちゃんあ…

#107 四尾連湖

こんばんは! みなさん、今日はどんな一日でしたか?✨ 私は家族で湖に行ってきました! 美しい。。❤️ まるで映画に出てくる景色のようでうっとりしました☺️ バービーちゃんも涼しさにご満悦で✨ 美味しいジェラートも食べました♪ こちらは妹のあきちゃん! み…

#106 白州尾白川

おはようございます! 今日は昨日あった出来事についてお話しします♪ 尾白川に行ってきました。 水が透き通っていて冷たくて、とても気持ちよかったです! バービーちゃんをお姫様だっこするお父さん。バービーちゃん、どーにか川の中に入れようとしたのです…

#105 まかいの牧場

こんばんは! みなさん、今日はどんな一日をお過ごしでしたか? 私は家族で牧場に行ってきました✨ 牛ちゃんとバービー似てるんですよね♡ これも親子みたい♡ 帰りは銀座スエヒロというステーキ屋さんに寄ってきました。小さい頃ぶりらしい!!(記憶はないけれ…

#104 梅雨明け

こんにちは! 梅雨、明けましたね 今日は写真の日で東京に向かったのですが、サービスエリアが県外の車でいっぱいでした!!Go toトラベルのせいかな?? そして恒例のスタバ… 本日はマンゴーパッションティーフラペチーノを飲みました!夏らしくさっぱり! …

#103 恐竜超伝説

こんばんは! 先ほどまでダーウィンが来た!で恐竜超伝説という番組がやっていて思わず見入ってしまいました 全然恐竜に興味はなかったのですが、たまたまつけた番組でやっていて、おもしろく、また感動的で最後まで見てしまいました! みなさんはどんな休日…