いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#121 バービーさんと靴下

今日は母がバービーに靴下を履かせていました。 私と妹が赤ちゃんの頃に履いていたものだそうです。 かわいい❤️ すぐに自分で脱いじゃいました笑 今日の夕飯はほうとうでした! おいしかったなー 先日受診の際に、主治医から何か資格を取ったらどう?と勧め…

#120 バービーさん

こんばんは! みなさん、今日はどんな1日でしたか? 私は薬のせいか、予定外の昼寝をしてしまって、なんだかぐだぐだな1日でした バービーさんが気づいたら積み重ねた布団の上に登ってて…可愛い❣️❣️ グダグダな1日でしたがどうにか挽回しようと、夜にクッキ…

#119 誕生日

こんばんは! 今日は私の誕生日でした 予想より多くの人がメッセージをくれるなど祝ってくれて、家族はみんなで誕生パーティーを開いてくれて、とても幸せな時間でした✨ 生まれてきてよかった、毎日が誕生日だったらいいな。 去年もこの二つを思ったことを思…

#118 バービーちゃん

こんにちは! 今日はなんだか落ち気味で… 布団から出ることが出来ずパジャマのまま横たわっております… そんな時にもバービーちゃんは一緒で いつも私のそばにいてくれます。 言葉が話せたらいいのになー。とかたまに思ってしまいますが、いてくれるだけで十…

#117 久しぶりのスタバ

こんばんは! 今日はどんな一日でしたか? 私は月に2回の受診に、東京に行ってきました。 東京に向かう途中で恒例のスタバ! 今日はみんなシーズンの抹茶を飲みました! 濃厚で美味しかった〜✨ 写真の後はカウンセリングに行き、 バービーちゃんを預けて兄の…

#116 料理教室

こんばんは! みなさん、今日はどんな一日でしたか?✨ 私は料理教室に行ってきました! そして今日作ったのは… あんぱん!! まあるく綺麗にできて大満足でした! 抹茶×栗のほうは金粉もかけて豪華に✨ ノーマルのほうは求肥が入ってもっちもちでした!! パ…