いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#127 バービー

こんにちは! 今日は私の受診とバービーの手術で東京に来ました。 これは今朝6:30に撮った写真です 早起きしたね!☀️ 朝イチで動物病院にバービーを預けてきて、 そのあと私の病院とカウンセリングに行き、 また動物病院へ戻り術後のバービーの様子を見てき…

#126 お料理

こんばんは! 今日2度目の投稿失礼致します。 最近作った料理を紹介します✨ まずは今日料理教室で作ったケーキ! おばあちゃんの誕生日のお祝いで作りました 「フレジエ」というケーキです! クレームディプロマットというカスタードクリームを作るのが難し…

#125 ばびちゃんと

こんにちは! いかがお過ごしですか? 私はばびちゃんとまったりとした休日を過ごしています♪ ばびちゃん実は、明日大きな手術をします 膀胱結石を取る手術と、パテラ(膝蓋骨脱臼)を治す手術をします。 心配で心配でたまりません もしなにかあったらどうしよ…

#124なぜだ

なぜかコメントが返せず、スターもつけられずすみません コメントしっかり読ませていただいております✨ありがとうございます✨ 久しぶりに友達と出かけることができました! 楽しくドライブして、海を見て 最高の休日でした! こんな1日を過ごすと自分がまる…

#123 嬉しみ

こんにちは! 123回目のブログの更新になります✨ いつも応援してくださっている方、本当にありがとうございます!! 今日は過去の記事について触れていこうと思います。 というか、本当は触れたくないのですが、、 躁うつが激しい時は、理性というものがあま…

#122 大変お久しぶりです

大変お久しぶりです! ここ最近、安定している日が増え、出かけられる日も増えました。 なんとなくブログは書く気になれず、今まで放置してきてしまいました 最近のバービーさんの写真です! 勝沼にあるハーブ庭園へ行ってきました。 満開のチューリップがと…