いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#88 カフェ巡り

こんばんは! 今日は2軒のカフェに行きました〜☕️✨ 1軒目! 安定のスタバです。バニラクリームフラペチーノをホイップ増量で飲みました❤️兄が先週くれたチケットで飲んだので無料でした❤️ 2軒目! タリーズです。シークワーサーナタデココを飲みました。甘か…

#87 今日

こんばんは! みなさんは今日はどんな一日でしたか? 私は買い物に行きました! かわいいサンダルとイヤリングとサングラスをゲットして→帰りはGODIVAに寄りました! 相変わらず美味しい❤️隣は母です❤️ バービーちゃんの可愛いショットも撮れましたトイレで…

#86 人生って

こんばんは! いつもいつも、私のぼやきに付き合ってくれてありがとうございます笑 最近は、人生ってすごく深いな〜って思うことが多くて、特に、人の価値観ってみんなそれぞれ違って、だから一緒に見た景色だって人によって違うように見えて、面白いのか、…

#85 父の日

こんばんは〜! 6月21日、本日は父の日でしたね!✨ みなさん何かしましたか? うちでは、先日行った海で拾ってきた貝殻で作ったフォトフレームをプレゼントしました♡ こんな感じです♡ 実は3週間ほど前に兄と妹が帰ってきた際に一緒に作っておいたんです♡ こ…

#84 スターバックス

こんばんは! 今日は1週間ぶりの受診でした! 恒例のスターバックスに寄り、今日はキャラメルフラペチーノを頼みました✨ 兄がチケットをプレゼントしてくれたので無料で飲めました❤️ もちろん、ホイップとソース増量です❤️笑 今日の受診は、薬の調整をしまし…

#83 素敵な贈り物

こんばんは! 今日は暑い一日でしたね!夜は涼しい風が吹いてきて少しさっぱりしました。 さて、夕方バービーちゃんの散歩をしていた時に、一通の電話がありました。 「友ちゃ〜ん、おうちにいるよ〜」 ??? おじいちゃんからの電話でした!なんと私の家に…

#82 仁と初シャンプー

こんばんは! 今日は私、ひたすら漫画のJINー仁ーを読んでいました! 「南方先生〜。コロリ〜。ペニシリン〜。」のやつです(笑) 今少年ジャンプのアプリで30話以上無料で掲載されているんですよね! ニートに優しいジャンプです❤️笑 今日はまあまあ調子がよ…

#81 憧れ

こんばんは! みなさんは、どんな人に憧れますか? 私は普通の人に憧れが強いです。 普通の人とはどんな人か。 普通に働いてor学校に通って、普通に家庭を持って、普通に生活をしている人。 普通って、私からみたらすごく幸せで贅沢なことです。だからとって…

#80 new idea 💡

こんにちは! 今日は、なんとなく体調もよく、リラックスして過ごしています❣️ みなさんはいかがお過ごしですか? 突然ですが、新しいアイディアが浮かびました 通信大学の授業を受けるのはどうかな〜?と。 わざわざ大学卒業資格を得てあれをしたい!みたい…

#79 病気になってよかった

こんにちは! 今、美容院に来ています✨ 2.3ヶ月ぶり?の美容院で、地元の同級生にカットしてもらっています✂︎ 久しぶりの美容院は緊張しますね(笑) こうやって、手に職を持って働いている方たちって格好いいですね!憧れます✨ ここ数日、少しうつ気味で、苦…

#78 マンネリ

こんばんは! 今の生活にマンネリしてきたというか… 健康第一なのですが、精神的に健康な日々が続くとどうしてもマンネリしてきます 人間てなんて欲の深い動物なんですかね といいながらも、今日はショッピングに行ってきました! 一点気に入ったお洋服を買…

#77 ばびちゃんと

こんばんは! 本日も平和に過ごせたのでとっても幸せな一日でした 愛犬バービーとほぼずっと一緒にいるのですが、いいところ、悪いところ、どちらも見えてきます。きっとバービーから見て私もそうですね。 一番困るのは、お散歩中にあるものを食べてしまうこ…

#76 リラックス

こんばんは! みなさま、いかがお過ごしですか? 私、今日は少しだけ車の運転をしました。 今までは怖くて(パニックになってしまうため)1人じゃできなかったのを、短距離でしたが今日はできました。着々と成長してるように感じます 今日の夜は野菜たっぷり酢…

#75 平和な一日

こんばんは! 今日はとても平和な一日でした✨ 朝は7:30に起き、愛犬と散歩に行き、昼は母とカフェに行きました。 美味しいパンケーキを食べましたいつぶりか思い出せない!!笑 その後はホームセンターへ行き… 殺虫剤?を買いました プランターで育てている…

#74 タコライスとビール

こんばんは! 今日の夕飯はタコライスでした〜! 私が作りました! ででんっ。 作ったと言うほどでもないのですが…笑 美味しくいただきました! withビールで もちろんノンアルですけど ちょっと軽いかな〜って思ったけど味を楽しめたので大満足です! はや…

#73 日常

こんばんは〜! 私とバービーの日常を紹介します! こんな感じ!笑 オフなところを母に撮られました バービーちゃんはきちんとカメラ目線ですね(笑) 私がソファーに寝転んでると「私もー!」って乗っかってきたがります。かわいい たまにみぞおちやられます…