いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#24 ビューティフルマインド

こんばんは!

 

ここ2.3日は体調がずっと優れなくて、なんだかな〜って日が続いています。

天気の悪さと連動しているんですかね?

何もやる気になりません。。

 

さて、昨日はこんな映画を観ました。

f:id:sendodanchi:20200330163903j:image

《ビューティフルマインド》

ご存知ですか??

 

統合失調症の夫を献身的に支える妻の姿がなんとも美しいです。

 

実際にあった話を映画化したものらしく、同じように病気を持つ身からしたら、希望が持てる物語ですね。あっぱれです✨

 

私を支えてくれている家族や友達、読者の方々、みんなビューティフルマインドを持つ素敵な方々です。

この映画に出させてあげたい!と思うくらいです(笑)

 

 

今日は早いですがこのへんで👋🏻