いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#23 これから

おはようございます!

 

今日の天気は、映画トワイライトが観たくなる天気ですね☁️笑

 

昨日は初めてブログをサボりました👏

たまにはサボるのも大事!

 

そして一番上の兄ファミリーの家にお邪魔してきました👨‍👩‍👦‍👦💓

子供は可愛いけどやっぱり大変だ💦

兄奥様と話して改めて、結婚と子供の大変さについて思い知りました。

それでも希望を持ちたい!♡

 

 

そして、最近、というかもうずっとなんですが、今後どうしようかなって考えています。

 

親や先生からはゆっくりでいいじゃない、と言われているのですが、なんとなく考えずにはいられないんですよね。

 

あるクリニックの先生からは、治ればもう一度復学だってできるよ、と言われました。

 

でも今から4年間、大学に通い直すのも時間もお金もかかるし、卒業する頃には何歳になってるんだ?って!笑

 

学びたいことはいくつかあるのですが、その一つに絞るというのもなかなか難しくて…

と、それ以前の問題で2回中退したやつが(病気だったとはいえども)卒業できる自信もなくて…。

 

悩みます🌀

 

モーゼのようにパカーンと道が開かれたい!!

 

f:id:sendodanchi:20200329093347j:image

今日はこちら。

みなさんご存知ですか?ねこやなぎです。

 

感触が最高に気持ち良くて、玄関に置いてあるのですが通りすがりにいつもタッチしちゃいます♡いやされる♡

 

人間て感情をもってるから面倒だ〜

植物とかだったらいいのにね〜

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

See you again ❤︎