いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#59 考えすぎてしまう

こんにちは!

2日間ご無沙汰していました。

疲れと無気力感からブログ書くことができませんでした😭

 

今日も朝からなんだか深く考えてしまって、ちょっと落ち込んでいます😢

 

私の場合、本当に終わりの見えない自粛期間が続いているので、気が滅入ってしまいます。

病気が治るのに10年。

いつになったら安心して外に出られるのか、と、自分の自信のなさに嫌になってしまいます。

 

たまには弱音も書きこんだらみなさんに励ましてもらえるかなー?と思って書いています(笑)

 

本当に安心して、幸せに暮らせる日が来るのでしょうか…?