いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#87 今日

こんばんは!

みなさんは今日はどんな一日でしたか?

私は買い物に行きました!

かわいいサンダル👡とイヤリングとサングラス🕶をゲットして→帰りはGODIVAに寄りました!

f:id:sendodanchi:20200623204840j:image

相変わらず美味しい❤️隣は母です❤️

バービーちゃんの可愛いショットも撮れました📸トイレでくつろいでます🚽笑

f:id:sendodanchi:20200623205033j:image

夕飯は庭でとれたバジルでジェノベーゼと、タラのムニエルを作りました🍽

美味しかった〜😋!

 

今日はとっても平均的な一日でした!

良すぎず、悪すぎず。いいことです😊

 

こんな毎日が続くといいな。

Bye 👋🏻