いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#88 カフェ巡り

こんばんは!

今日は2軒のカフェに行きました〜☕️✨

1軒目!

f:id:sendodanchi:20200624183807j:image

安定のスタバです。バニラクリームフラペチーノをホイップ増量で飲みました❤️兄が先週くれたチケットで飲んだので無料でした❤️

2軒目!

f:id:sendodanchi:20200624183923j:image

タリーズです。シークワーサーナタデココを飲みました。甘かった〜(笑)ナタデココっていいですよね❤️

 

今日も病院で受診とカウンセリングを受けました。カウンセリングだるかった〜🤤笑 薬は増えたのと減ったのと。未だに調整中です。

 

最近、ブログがただの日記になってます。これからもこんな調子でやっていきます。笑

よろしくお願いします🥺

 

See ya!