いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#187 バーバーゆう

こんにちは!

今日は久しぶりに青空美容室を開きました!

f:id:sendodanchi:20210714130143j:image

ほぼすっぴん顔ですみません😅

パパすごい顔してるよ〜😂

前にカットした時と同じ服だった〜✂️♡

髪色ギャンギャンですね(笑)

 

お父様のビフォーアフターはこちら!

《before》

f:id:sendodanchi:20210714130305j:image

《after》

f:id:sendodanchi:20210714130355j:image

ビフォーの顔やばすぎだろww

口元になんかついてます。笑

アフターはイケメン!👱‍♂️

 

どうですか?さっぱりしましたよね?✨

5分くらいでハサミ一本でちゃちゃっと切ってしまいました!

 

屋上は風が吹いていて、暑いけどきもちい〜!☀️

 

髪型で印象って結構変わりますよね。

髪型かっこいい人はカッコよく見える💓

 

 

話は変わりますが、

午前中は《就労継続支援B型事業所》に見学に行ってきました!

 

働きたいけどいきなり毎日フルタイムで働くのは不安、という私にぴったりの、リハビリ施設です。

少しだけお小遣い程度の工賃をもらえて、

色々な会社から委託された作業をこなします。

 

今日はそこに行ったら小中の同級生に会ってびっくり!頑張って働いていました!✨

スタッフさんたちもとてもいい方で、明るい雰囲気で、ここで働いてみたいな。という気持ちになりました。

 

あと一ヶ所見学に行ってみて、どうなるか分かりませんが、いい事業所に出会えてよかったです。

一安心しました☺️

 

 

今日の夜はフラダンスです♪

発表会に向けて練習せねば!!💦

 

 

ありがとうございました!❤️