いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#119 誕生日

こんばんは!

今日は私の誕生日でした🎂💖

予想より多くの人がメッセージをくれるなど祝ってくれて、家族はみんなで誕生パーティーを開いてくれて、とても幸せな時間でした✨

 

生まれてきてよかった、毎日が誕生日だったらいいな。

去年もこの二つを思ったことを思い出しました。

 

どんなにつらい中でも、楽しいことはきっとある。幸せなことがきっと見つかる。

今日、そう確信しました。

 

お父さん、お母さん、私を創り出してくれてありがとう。

兄妹たち、一緒に育ってきてくれてありがとう。

友だち、いつもそばで支えてくれてありがとう。

その他の皆さん、優しさを分け与えてくれてありがとう。

 

しっかり目を見開いてみると、たくさんの「ありがとう」が転がり落ちていました。

それを拾って、胸にしまって、

明日からも頑張ろう。と思わせてくれます。

 

 

ありがとう💖

f:id:sendodanchi:20201212231747j:image