いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#120 バービーさん

こんばんは!

みなさん、今日はどんな1日でしたか?

私は薬のせいか、予定外の昼寝をしてしまって、なんだかぐだぐだな1日でした😅

 

f:id:sendodanchi:20201214211425j:image

バービーさんが気づいたら積み重ねた布団の上に登ってて…💖可愛い😍❣️❣️

 

グダグダな1日でしたがどうにか挽回しようと、夜にクッキーを作りました🍪

とても美味しく作れた💖

 

もちろん、晩御飯も作りましたよ!

今日はグラタンでした♪

少し手抜きでしたが(笑)🤫

 

今日は写真が少ないですが、想像でお楽しみください♡笑

 

体調はすごくいいわけでも悪いわけでもなく、まあまあな日でした。毎日このくらいだといいな。もうちょっとよければそれに越したことはないけど。

 

と、こんな一日でした!🤗

またね〜!