いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#117 久しぶりのスタバ

こんばんは!

今日はどんな一日でしたか?

 

私は月に2回の受診に、東京に行ってきました。

東京に向かう途中で恒例のスタバ!

f:id:sendodanchi:20201202235625j:image

今日はみんなシーズンの抹茶を飲みました!

濃厚で美味しかった〜✨

 

写真の後はカウンセリングに行き、

バービーちゃんを預けて兄の家に向かいました。

 

今日は兄の家にお泊まりです✨

兄の彼女がちょっと早めのバースデープレゼントをくれました🎁💓

シャンプーセット🧴!嬉しかった〜✨

 

と、今日はこんな一日でした。

ありがとうございました😊