いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#02 夢

こんにちは!

私には夢がたくさんあります!!💖

みなさんはどうですか〜?😁

f:id:sendodanchi:20200307084108j:image

これは私がメンタルヘルス科入院の前日に書いた私の夢です!!

 

病気の症状で妄想と現実の区別がつかなくなることがあり、入院前日はまるで自ら命を捨てる特攻隊にでもなった気分で、とてつもない恐怖感に襲われ何時間も泣き続けました。感情のコントロールができないのも、私の病気の特徴です💦そして、まるで遺書のようにこの夢を両親に書き残しました。

 

ほとんどがすごく些細な夢に思えますが、私にとったらとても大きな、意味を持つことです。

《病気のせいでやりたいことがやれなかった》

《大学に通えなかった》

《友達と楽しく会話ができない》

《楽しく旅行ができない》

色んな悔しい思いがあります😖

 

だから今はひたすら病気と向き合って、今後の人生はハッピーハッピー♪に生きられるように頑張り中です!!

 

 

そして退院して、また新たな夢が増えました!

"実家の屋上でパーティーを開くこと🥳♡"

 

これまた割と些細な夢ですが(笑)たくさん人を集めてお酒とか飲みながら音楽かけてみんなで楽しい時間を共有したいのです!!✨

f:id:sendodanchi:20200307090130j:image

ぱぴーが早速イメージを作ってくれました。

私のイメージと違うところもありますが(笑)

こんなふうに改装して素敵な空間がつくれたらいいなーって思っちょります。

 

大学でインテリアを学びたかったので、これができなかったことを叶える第一歩かなぁって思っています☺️

 

いい空間づくりができたらみんな来てね🥰Let's party!!一緒に盛り上がりましょう🥰

 

そしてそして、おばあちゃんになったら私、女優に挑戦したいんです(笑)

だからこれからも波乱万丈な人生を歩んで、いつか自伝を書いて、それを映画化してもらってそのおばあちゃん役を自分でやる。という妄想をいつもしています。楽しいです。笑

 

そしていつまでも何歳になっても夢を持ち続けるキラッキラのおばあちゃんになりたいんです👵💖

 

想像するだけで楽しいですよね✨

みなさんもぜひ、明るい未来を想像してみてください。つらい病気も吹っ飛びますよ!😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

では、またね!!👋🏻