いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#21 ヨガ

こんばんは!

 

今日は午前中から母と一緒にヨガに行ってきました✨

 

f:id:sendodanchi:20200326172802j:image

妹がタイで買ってきてくれたズボンを母とお揃いで履いて…♡笑

 

先生にも他の生徒さんにも可愛いねー!って褒められました😂💓

 

 

さて!少し嬉しいニュースです!!

ここ3.4日、薬が効いてきたのか、カウンセリングのおかげか、体調が安定していましてあまり深く考えずに済んでいます!!

 

朝もスッキリ起きられて、夜中はうなされることもありますが、それでも前より断然楽になってきています🤩

 

神様〜お医者様〜ありがとう〜🙏❤️

 

このまま安定して、平和になれることを願っています🕊

 

 

ヨガはいいですね。

オーストラリアに留学中は$5ヨガがあったので、放課後にしょっちゅうやっていました。ビーチなど自然の中でやるととても気持ちよくて😌❤️たまーに自宅の屋上でもやったりします❤️

 

ところが、背中の手術をしてから身体が硬くなりすぎて、全然思うように動かないんですよね。筋肉もかなり落ちてしまって、もどかしいです😣

 

定期的にヨガをして、もとの体に少しでも近づけるよう頑張ります💪✨

 

あわよくば、そのうちヨガのインストラクターの資格を取れたらな、と思っています。自分の身体と向き合って、一生付き合っていく身体ですから、自分でメンテナンスできるようもっと知れていけたらな、と思っています!

 

 

さてみなさん、コロナに気をつけてお過ごし下さい。

 

最後までありがとうございました❣️

コメント、読者登録お待ちしております!