いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#22 植物たち

おはようございます!

 

昨日の話なのですが、

f:id:sendodanchi:20200327152441j:image

ハーブを植えました🌿

 

ローズマリーとチャービルという葉っぱです。料理のアクセントにしたいな〜と思って買ってきました!早く使うのが楽しみ✨

 

ハーブを植えているときに、プランター多肉植物が生えていることに気づきました。

かわいい😍💓💓

f:id:sendodanchi:20200327152624j:image

 

カウンセリングにも植物療法や動物療法というものがあるみたいなので、癒しになるんですよね。

心がとっても豊かになりました💖

 

おまけに…

f:id:sendodanchi:20200327152905j:image

おばあちゃんがお裾分けしてくれたクローバーの苗に、四つ葉が生まれてきました🍀

 

なんてラッキーなんでしょう✨

昨日は嬉しいことづくしでした😆

 

今日もいいことあるといいな〜♪

 

 

読んでくれてありがとう‼︎

みなさんもぜひ、小さな幸せ探してみてくださいね😉