いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#26 対モヤモヤ

こんにちは!

 

今日も抑うつ気味でしんどいです。

今日は週に一度の外来の日。

先生に、元気ないね〜って言われました。

 

はい、元気ないです。

新しいタスクで、ブログに加え、先生に見せる用の日記をつけるように言われました。

よし、今日から書くぞ〜📝

 

早く良くなって、みんなと同じように暮らしたいです。

本当にそればかりです。

 

言語化することがモヤモヤをハッキリさせていくんですって

モヤモヤしたら紙に書き出してハッキリさせましょ

そして丸めてポイってモヤモヤをどっかにやっちゃいましょ

 

バイバーイ🤪