いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#27 健康第一

おはようございます。

また悪夢を見ました💦

悪夢見る率85%くらいですかね。

 

昨日は力尽きて更新することができませんでした😭

 

昨日は朝から貧血気味で、頭が真っ白になって、危うく倒れそうになりました💦

 

一昨日受診があったのですが、一度様子見ということで薬の量は変わらず。カウンセリングも受けましたが今は話を聞いてもらうだけで何も現状は変わらず。

 

今日の夢、ググりましたら強いストレスを感じていたり、自分の状況を変えたい時に見る夢なんですって!

夢占いって当たるんですかね?🤔

 

一回寝ると、お昼寝でも3つくらい夢を見るんですよね。頭の中がプチパニック🤯

いい夢ならいいのですが。

 

もっと頑丈に生きたいです。

メンタルやられてると本当に全部やられる。

みなさんも健康第一でお過ごし下さい!

 

Thank you!