いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#42 ピザパ🍕

こんばんは!

今日は天気が良く、実家近くに宅配ピザ屋が来ていたので散歩がてら買って、屋上でピザパーティーをしました!

 

f:id:sendodanchi:20200419183338j:image

 

両親としたのだけれど、本当は友達としたい〜😂

f:id:sendodanchi:20200419183428j:image

空がとても晴れ晴れしていて、綺麗でした✨

もう今日は半袖でもいいような陽気でしたね!

 

最近は調子のいい日が続いて、むしろなにか物足りなさを感じています。やはり24時間自分のために時間を使うっていうのもきついものですね💦

働ける自信はまだありませんが、徐々になにして働こう🤔とか考えて行けたらな、と思っています。

 

それでは!

ぐっばい✌️