いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#44 薬を飲む恐怖

こんばんは!

今日の投稿、ギリギリになってしまいました💦

そしてコメントの返信遅くなっていてすみません。バグってしまって調子悪いのでまた間を見て返信させていただきます!

 

さて、今日は昼過ぎまで寝てしまいました。起きたのが13:30…😨

というのも夜中うなされてしまって全然眠れなかったからです。原因は薬の副作用なのですが、その薬を先日少し減らしたばっかで、明日外来に行ってさらに減らしてもらえるかどうか…というところです。

 

そのうなされるっていうのがハンパじゃなくて、グワって胸を掴まれるのが永遠に続く感じで、まじで気持ち悪い&苦しいんです😭そして悪夢を見続ける…

 

ここ数日はそんなことが続いていて正直しんどいばっかです。なので日中は疲れてしまってゴロゴロ&漫画です。

それをしているのもしんどい…本当はみんなと同じように働きたいのに、!

 

と、愚痴ばっかになってしまってすみません。

ここで私の救世主を紹介します。

f:id:sendodanchi:20200421234533j:image

炭酸飲料くんです。うなされたときに飲むとややスッキリします(笑)

父ちゃんが毎日違う種類の炭酸を買ってきてくれるので近頃の少し楽しみです。

そして今日はついに味がなくなったこのウィルキンソンさんと共に、うなされ魔と戦ってきたいと思います。

 

みんなはいい夢見てね⭐️

ぐんない😘