いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#17 フォレスト・ガンプ

こんばんは!

 

今日はフォレストガンプの続きをみました。

 

f:id:sendodanchi:20200322205621j:image

もう4度ほど観ている大好きな映画です🎬💕

 

 

昨年、人間嫌いになりすぎてテレビも観れない時期があったのですが、これだけは唯一観れた映画です。

 

主人公が不器用ながらも真っ直ぐ生きていて、見習いたいな〜と思える生き方です。

 

でも私はどちらかというとダン小隊長やジェシーに共感できる部分が多いです😂

 

観たことないかた、ぜひ観てみてくださいね!

 

 

コロナにかかってしまったトムハンクスさん主演の映画です。😅

 

 

さて、今日は日中はほぼ寝ていました。

なので気分にあまり波はなく、平和に過ごせました。

毎日起きててもこうだったらいいのに〜。

 

日中寝てばかりいると先生に怒られてしまうので、今日みたいな日はあまりつくれません😥

 

 

昨日も夜はうなされてばかりでした💦

自分で自分のうなされている声に驚いて起きるのですが、頭は朦朧としていて起きれないんですよね。

 

で、気づいた母が薬を持ってきてくれてそれを飲んでやっと落ち着くという…

 

苦しい以外の何者でもないです😭

 

 

早く健康になってみんなと同じように日常を過ごしたい!!

 

いつになったら普通になれるのでしょう〜

 

 

Thank you for reading 😛⭐️