いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#63 カット&シャンプー

こんばんは!

昨日は、ばーびーちゃん(犬)サロンでカット&シャンプーしてきました!

 

f:id:sendodanchi:20200515202811j:image

牛ちゃんのような見た目になりました🐄💕笑

毛も短くさっぱりして、おうちでもシャンプーしやすいように🧴してもらいました!

 

モサモサのバービーも可愛かったですが、短髪も愛らしいですね。ずっと撫でていたくなります🥰

 

今日は動物病院に行ってきたのですが、私が人見知り&コミュ障すぎて、なんか落ち込みました😖

はやく厚かましいおばちゃんのようにグイグイいける人間になりたいです。。笑

 

今日はこの辺で!

See ya!