いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#49 バービー

こんばんは!

今日はうちに新しい家族がやってきました🐶💓

f:id:sendodanchi:20200426213531j:image

バービーちゃん(8)です。

しっぽと模様がキュート💓

 

もともとは東京都で保護されているわんちゃんでした。たまたま散歩していたらペットショップ屋さんに「里親募集!」の張り紙を見つけて、覗いてみたところ、母が一目惚れしてこの子をもらうことになりました。

 

人間の年齢に換算すると母と同じくらいの年齢なんですって!笑

母がバービーちゃんを撫でていると、おばさん同士がじゃれあってるように見えてしまいます😂

 

これからよろしくね😘