いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#66 トマト🍅

こんばんは!

久しぶりにうちの家庭菜園がどうなっているかお見せします!

 

f:id:sendodanchi:20200520224252j:image

じゃんっ!

トマトで埋め尽くされました😂

その下で他の野菜たちもすくすく育ってくれているのですが、そろそろレタスとサンチュに日が当たらなくなりそう…!

どこまでもってくれますかね?

 

ズッキーニはいい感じに葉を増やしてくれていますが、そのうちトマトとぶつかりそう、、

植え替えなければいけませんかね?💦

 

まぁでもみんなすくすく大きく育ってくれているので嬉しいです!

レタスとサンチュはもう何回もちぎって料理で使っていますし。ちぎってもまたブワ〜って生えてくるので育てがい&食べがいがあります!!✨

 

トマトもイチゴもちっちゃく実がなってきたんですよ💕はやく食べられるようにならないかな〜

 

鷹の爪、ラズベリーはマイペースに育っています🌿

 

みんなもっとおおきくなーれっ🥰

 

独り言でした。