いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#67 秘密の八重歯♡

こんにちは!お久しぶりです!

 

昨日あったおもしろい話についてお話しします。

叔母から電話がかかってきました。

「娘が友ちゃんと一緒に"秘密の八重歯"について話したいんだって!よろしくね!」

私 「…うん…?」

 

うん、と言ってしまったが何のことだかわからず…母に聞いてみました。

鬼滅の刃じゃない?」

 

あ、それだ。

 

めちゃくちゃ笑いました。

私にも、その中学生のいとこにも八重歯があるので、八重歯の先輩として何か教えてほしい、ということだと思ったのです。

 

鬼滅の刃でした。笑

f:id:sendodanchi:20200525152058j:image

そしてこんな可愛い飴をもらいました🍬

鼠豆子ちゃんが描かれてる!!

 

昨日まで数日間、体調悪くて死んでいましたが、なんだか少し吹っ飛びました。

 

以上、秘密の八重歯を持っている私でした🤗