いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#65 来客

こんばんは!

今日はなんと来客がありました✨

地元の同級生2人がバービーを見にきてくれたのです🐶💕

 

久しぶりに友達に会いました。

楽しかったです。

 

小学生の日記みたいになりましたww

 

やっぱり友達はいいですね。いつも関わっているのは家族と医者くらいなので、新鮮でした。久しぶりすぎて緊張しました。笑

遊んでくれる友達に感謝😊

f:id:sendodanchi:20200519195705j:image

 

今日は久しぶりにバービーの散歩に行きました。ここ数日謎の足の痛みがあり、行けていなかったので久しぶりに行けてよかったです!

 

おやすみなさい☺️🌙