いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#68 いちごちゃん🍓

こんばんは!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

本日!なんとなんとうちの庭にイチゴがなりました✨

f:id:sendodanchi:20200526203038j:image

一粒のイチゴを父と母と三等分して食べました(笑)

食のありがたみがわかりますね😭💓

甘酸っぱくてとても美味しかったです。

 

話は変わりますが…

先週不調が続いたので、明日また都内へ受診に行ってきます。

病院に通い始めてちょうど一年くらい経ちました。病院を何カ所も渡り歩き、病名がわかったのは3ヶ月前です。

そこから正しい薬を処方されるようになり、ようやく理性を取り戻すようになりました。

まだまだ回復途中ですが、徐々にいい方向に向かってきてると思います。

 

今日は楽しくショッピングもできました✨

店員さんと楽しく話したり、大きなショッピングモールに行けたのも久しぶりです😭

 

この調子でいい日がどんどん増えていけばいいなって思います。

 

わたし頑張れ〜!

みんなも頑張れ〜!

 

読んでくれてありがとう😊💖