いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#76 リラックス

こんばんは!

みなさま、いかがお過ごしですか?

私、今日は少しだけ車の運転🚘をしました。

今までは怖くて(パニックになってしまうため)1人じゃできなかったのを、短距離でしたが今日はできました。着々と成長してるように感じます😌

f:id:sendodanchi:20200604205519j:image

今日の夜は野菜たっぷり酢豚を作りました。料理ができるのも、調子がいい証拠!🥺

f:id:sendodanchi:20200604205636j:image

1週間ぶりに行った散歩場は草花が伸びていて、違う世界に迷い込んだような気にもなり、なんだか楽しかったです。

f:id:sendodanchi:20200604205811j:image

ばーびーちゃんは餌が欲しいとおねだりポーズをし続けます。かわいい😍💕

 

今日は、暇だな〜と感じられる一日でした。それってとても大事なんだそうです。今までは自責の念で頭がいっぱいでしたから💦

こんなリラックスできる毎日が続いてくれることを願っています。

 

みなさんもお仕事、学校など根詰めすぎず、ほどよくリラックスしながら過ごしてくださいね。

私もマイペースに病気を治していきます。

 

いつもいつも、ありがとうございます😊✨