いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#77 ばびちゃんと

こんばんは!

本日も平和に過ごせたのでとっても幸せな一日でした💖

愛犬バービーとほぼずっと一緒にいるのですが、いいところ、悪いところ、どちらも見えてきます。きっとバービーから見て私もそうですね。

f:id:sendodanchi:20200605205528j:image

一番困るのは、お散歩中にあるものを食べてしまうことです💦

干からびた う◯ちや、ミ◯ズを食べます💦

だから食べないように神経を張り詰めているのですが、ばびちゃんの反射神経(本能)には勝てません😣

可愛いばびちゃんでも、さすがにう◯ちやミ◯ズを食べた時には嫌いになります😡

まぁすぐ仲直りしますが。笑

 

でも基本的にずっと可愛いですね。

本当は猫ちゃんも飼うか今迷っているのですが…

決められません。どうしよう、、

 

あと、日中なかなか暇で、やることがなくて困っています。なにかいい暇つぶし方法ないですかね?

 

今日はこんなところで。

読んで頂きありがとうございます。

おやすみ🌙