いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#85 父の日

こんばんは〜!

6月21日、本日は父の日でしたね!✨

みなさん何かしましたか?

うちでは、先日行った海で拾ってきた貝殻で作った🐚フォトフレームをプレゼントしました🎁♡

f:id:sendodanchi:20200621205414j:image

こんな感じです♡

実は3週間ほど前に兄と妹が帰ってきた際に一緒に作っておいたんです♡

これに海に行った際に撮った写真などを入れて父にプレゼントしました。あとはみんなでお手紙を書きました!

喜んでくれたと思います☺️

 

そして、今日はチョコブラウニーも作ってみました!

f:id:sendodanchi:20200621205721j:image

我ながら上手くできた❣️

めちゃくちゃ美味しかったです!

みんなでお店だったら、一切れ300〜400くらいで売れるかな〜?と言いながら食べました🥰

 

今日は調子も良く、楽しい一日でした。

明日も幸せな一日でありますように。

 

Thank you 🙏 🧡