いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#70 最高の日

こんばんは!

本日は石川サービスエリアに寄って、とっても可愛いアイテムを見つけました❤️

f:id:sendodanchi:20200528213442j:image

ガチャガチャです。バービーちゃんにどうかなって♡そして回してみました〜!

f:id:sendodanchi:20200528213643j:image

むむむ。

f:id:sendodanchi:20200528213700j:image

ウーパーちゃん激かわ!!!!笑笑

バービーちゃんで遊んじゃいましたごめんなさい😂

 

通院するたびに毎回ガチャガチャしてもいいねーとかみんなで話して、とても楽しい時間でした。

バービーも素直にかぶらせてくれるんでこちらも調子にのってしまいます。笑

 

今日は海岸にも行って家族で貝殻拾い🐚をしました。

f:id:sendodanchi:20200528215325j:image

たのしかったー✨

体調もよく、久々に兄妹とも会えたので最高な日でした♪

 

お読みいただき、ありがとうございます😊