いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#94 模様替え

こんばんは!

みなさんいかがお過ごしですか?

九州地方にお住まいの方、大変な時が続いていると思います。どうか多くの方が無事でいられることを願っています。

 

さて、本日はプチ模様替えをしました!

私の部屋に鏡台をいれて、他の部屋にタンスを運んだりなんだりして…

めっちゃ汗かきました!!💦

 

久しぶりに汗をかいてとても気持ち良かったです✨毎日タンスを運びたいなって思いました。笑

f:id:sendodanchi:20200707200047j:image

話は変わりますが、今日はバービーちゃん、届いたばかりのカッパを着てお散歩に行きました。可愛い😍

f:id:sendodanchi:20200707200155j:image

帽子をかぶるともっと可愛かったです。笑

 

そんなこんなで、私は今日は平和な一日でした。こんな幸せな毎日が続きますように。

 

そして誰一人悲しむことのない、平和な世の中が訪れますように。

 

ありがとうございます💓